2012年3月11日


早いものであれから1年が経ちました。

直接的な被害を被った訳ではなくとも、

自分の中に確かなインパクトを与えた事は間違いなく、

この1年のあらゆる選択において、

少なからず影響があったと思います。

近頃も相変わらずバタバタで、

仕事の話では先日正式に発表しましたが、

第三者割当増資を実施し資金の調達を行いました。

株式会社大学スポーツチャンネル第三者割当増資を実施 1,200万円の資金調達を行いました

増資には色々な側面があると思いますが、

それでも、

自分達が向かって行く方向に賛同して下さり、

応援をしてくれたことを本当に嬉しく思っています。

とにかく「無」の状態から、

自分達で、

死ぬほど頭を使ってひねり出し、

死ぬほど足を使って理解を得て、

死ぬほど苦しみながら、

徐々に徐々に形になってきたものに対して、

評価し応援して貰えると言う事は、

一度経験してしまうともう病み付きになってしまいます。

あまり公言はしていませんが、

自分は割と綿密に何歳までにこうなるという目標があり、

その目標と今の自分を照らし合わせると猛烈な焦りを感じているのですが、

それでも、

本当に少しずつかもしれないけれど、

自分の頭の中で想い描いた未来への道を進んでいけてるとも思っています。

スポーツの世界がこれから先10年20年単位で考えた時、

ビジネスとしてどう成長していくかを予想すると、

ある程度答えが出ているというか、

1つ大きな可能性が残っている分野があると思うので、

今はそこを付けるように、

この恵まれた環境の中でチャレンジしていってみます。

なかなかスポーツ業界は難しい事も沢山あるのですが、

その分やり甲斐もあるし、

得られる喜びというものも大きいので、

必死に食らい付いて、

虎視眈々とチャンスをモノにしていきたいと思います。

久しぶりに書いたブログは、

なんだか全然まとまりが無くなって、

改めてブログ更新するのってハードル上がったなと思いつつも、

今日このタイミングで思った事を残しておきたかったので、

とりとめも無く綴ってみました。

一年後の今日も、

こうして幸せにサッカーを見て、

ブログを書いて、

刺激的な毎日を送れてますように!!

Categories: 未分類