サシイレ


久しぶりのブログ更新です。


今日正式に「早稲田大学×サシイレ」のタイアップ企画を世に出す事が出来ました。

http://www.sashiire.jp/waseda_univ/


早稲田OBの方はもちろん、

早稲田スポーツファンの方、身内や友人知人に早稲田関係者がいる方などなど、

とにかく多くの方にサシイレを使ってもらって、

早稲田スポーツ、大学スポーツ、日本のスポーツを応援してもらえたらと思ってます。


今回のプロジェクトは自分の中では凄く大きな出来事で、

プロジェクトを通して様々な事を教えてくれた先方の担当者の方はもちろん、

本当に親切に、そして親身になって相談に乗って頂いた方たち、

それぞれの立場から応援、サポートをしてくださった方たち、

そしてプロジェクトの実現に向け奔走してくれた仲間たち。

とにかくこのプロジェクトに関わってくれた全ての人に対して感謝の言葉あるのみです。


マジで。





そんなこんなのサシイレですが、

この事業が自分の中で本当に大きな意味を持っているのには理由があって、

自分がスポーツビジネスでの事業を志すようになってから

1つ目標としていることがあって

それは「スポーツビジネスの市場を拡大していく」ということで、

端的に、スポーツ界に沢山お金が入ってくる様なシステムっていうのを創りたかった。

それも企業などによるスポンサーシップという形だけでなく、

所謂 『 B to C 』というか、

ファンの人たちからの売上を高めて行こうとする動き。

スポーツを「応援するファンの力で持続的に発展させていく」っていうこと。


文字にするとキレイゴト感が半端じゃなく、

当たり前に、そうするべきだろうと多くの人が思うだろうけど、

それでも、そんな世界を創る為にとにかく実行してみたかった。


だからこそサシイレのサービスが発展していくことは、喜びもひとしおなんス。





まぁ、まーだまだ先は長すぎるのでアレなんですが、

自分の全てのアクションの裏にあるのはこの考え方なので、

これからも懲りずに目標を実現していくためのアクションを取り続けると思います。


これからもどんどんと

新たな付加価値を生み出す事で市場を作って行けたらと思ってます。


挑戦者の方がカッコいい。

Categories: 未分類